2011年04月18日

商工会青年部の仲間と力を合わせ

17日(日)icon01                         けん坊 誕生日icon89
AM10:00~PM3:00
久留米南部商工会青年部とみやき町商工会青年部の仲間と
一緒に東北地方の方達へ、何か僕たちに出来ないかと言うことで
義援金を募る活動をしました。
総勢約60名で7か所に分かれて
声が嗄れ、くたくたicon10になるまで行いました。

義援金は県の商工会連合会を通じて、
被災者の方たちへ送らせていただきます。

商工会青年部の仲間と力を合わせ
                  JR久留米駅

商工会青年部の仲間と力を合わせ
              鳥栖プレミアムアウトレット

その他 JR鳥栖駅 西鉄久留米駅 T-JOY マイン BOOKSアントク

※ 場所をご提供していただいた皆様
また、心のこもった義援金をご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございます。




Posted by けん坊 at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
義援金活動、お疲れ様でした<(_ _)>

ぴっといんノブは、鳥栖駅担当でしたよ。

それにしても・・総勢60名も参加されてたんですね(*_*)

皆さんの思いが、早く被災地の方へ届きますように★



・・・けん坊さん、お誕生日だったんですか(^_^;)?
Posted by ぴっといんクニ at 2011年04月18日 18:16
ピットインさん
お疲れ様でした。
もうすぐ第4回県境フェスタ実行委員会も
始動しますので、宜しくお願いします。

ノブじゃなくクニさん!
ビックリです。
Posted by けん坊 at 2011年04月19日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。