2010年10月18日

けん坊一人旅 partⅢ(帰路)

16日(土)
けん坊は配達に出る時に決めてたことがありました。
お伊勢参り
をしようと・・
お伊勢参りは 外宮の豊受大神から
          内宮の天照大神とお参りするのが慣わしで

泊まったホテルが外宮に歩いていける所だったので
朝食前にお参りをすませ、チェックアウト後、市営バスで
内宮へとお参りしてきました。(すごいパワースポットです。)
朝から、すごい観光客の多さで、その中にはプロゴルファーの
丸山茂樹さんを発見しicon67サインと写真をお願いしたっかたのですが
お連れの方達と、深刻そうに何か話してあったので、
行けませんでした。icon41
結局、帰り始めたのがAM11:00頃で、ふと昨日の事を考えたら
フェリーで堺から帰ろうかなぁ・・など迷いがicon09
(ETCで1,000円で帰れるのにもったいない)
帰りは淡路島など寄り道して、一人旅を満喫し
PM10:30頃 Myホームに無事着きました。icon22 icon197(腰と尻が激痛)


外宮(豊受大神宮)
けん坊一人旅  partⅢ(帰路)


内宮(皇大神宮)
けん坊一人旅  partⅢ(帰路)



Posted by けん坊 at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
冥土の土産に一度は行きたい”お伊勢参り”

850kmは結構腰に効きますねぇ!
Posted by とっしゃん at 2010年10月18日 23:55
一度と言わず、二度三度!
Posted by けん坊 at 2010年10月19日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。