2011年07月20日

ついに出た!

亀田製品が大好物のけん坊face02
海苔せんべいやおにぎりせんべい、カレーせんべいなどなど
その中でもハッピーターンは何とも言えない
味・塩 加減が最高~ッ!icon100
ついに出ました。ハートicon06
うれしくて家族にも見せちゃいました。

そしたら妻が一言
「買ってきた、私がすごいicon77
そうなっちゃいます・・・・icon196

ついに出た!



Posted by けん坊 at 13:22│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちはー、昨日はお邪魔いたしました^^

ハート型なんてあるんですね!
Posted by いそ at 2011年07月20日 13:41
ハート!? コウノトリがくるね
Posted by 分団長 at 2011年07月20日 14:54
ハッピーターンにハート型があるんですね~♪

結構食べてますが、初めて見ました。
ピノの星形といい・・けん坊さんも、お菓子好きなんですね !(^^)!

・・・「コウノトリ」なら、うちに来てくれないかなぁ(^_^;)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2011年07月20日 15:14
↑↑↑
さっきのコメントは、「ぴっといんクニ」です (*^_^*)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2011年07月20日 15:15
ノブとクニさん、ぴっといんの方は
一休みして
たまには、ベッドイン!(笑)
Posted by けん坊 at 2011年07月21日 15:30
分団長
少し遅くなりましたけど
お誕生日おめでとう!
Posted by けん坊 at 2011年07月21日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。