2011年06月09日

主張者大会(三神地区大会)

9日は県境フェスティバル大会を一緒に行っている仲間
みやき町商工会青年部 志水宗一郎君 の
応援に行ってきました。
みごとに地区予選突破して、県大会にコマを進められましたface02

実はけん坊も7月1日にある福岡県の主張者大会(地区大会)に
久留米南部商工会青年部を代表して出場する予定です。face09icon10
志水君とは九州大会で戦う約束をしております。icon22


主張者大会(三神地区大会)



Posted by けん坊 at 18:13│Comments(4)
この記事へのコメント
かんはって下さい

はげながら応援してます!
Posted by マイケル・ジンマイケル・ジン at 2011年06月09日 18:49
結構、とちりました(-_-)
7/1は応援に行きます!!
九州大会で会いましょう(-o-)b

ジンさん、ハゲながら応援、ありがとうございます(O_O)
Posted by 志水 at 2011年06月11日 08:39
今年は 長い夏になりそうだね!

ちよしまさんのかんはりにかかっとるよ!!

ビデオで練習とって 研究しようか?
Posted by マイケル・ジン at 2011年06月11日 12:22
志水君!
おめでとう・・・
こんとうさんと練習かさねて
大会に望みます
Posted by けん坊 at 2011年06月11日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。