2010年10月18日

けん坊一人旅 partⅡ(道中編)

いざ出発!(15日 AM11:40)
ナビの到着予定を見ると、PM10:30頃となっているので
お客さんに『今晩の10:30までには到着します』と連絡をすませ
正直icon195九州を出るまでは、三重県までの道中を簡単に考えてました。
眠気対策で昼食もとらず、頑張っていると
やっぱり来ましたすごい睡魔腰痛が、icon196
PM3:42なんとか一回目の給油所の宮島インターまでこらえリフレッシュface01
日も暮れPM7:03 三木インター(兵庫県)で二回目の給油
真っ暗な高速を一人、けん坊も少し後悔が・・・icon15
なぜ依頼を受けてしまったのだろう・・・face07
あと3時間で届くのだろうか?・・・icon41
そんな迷いも出てきたけど、お金で買えない
信用と会社の看板を背負い突き進みました。(大げさ)face03
なんとかPM10:25 走行距離853キロ 大切な荷物も無事に到着icon22
高速料金:10,850円
なぜか?長距離運転手のすごさを感じ
砕けそうな腰で、ホテルにチェックインしたのは、PM11:30頃でした。

partⅡ 完


Posted by けん坊 at 11:21│Comments(4)
この記事へのコメント
出張だったの?寺崎がけんは、商工会で佐賀に話し合いだとかいってたが…。おつかれさん
Posted by 分団長 at 2010年10月18日 13:31
お疲れ様です。帰りもお気をつけて☆
Posted by いそ at 2010年10月18日 14:37
分団長すみません
太郎さんには伝えて下さいと
お願いしてたのですが
Posted by けん坊 at 2010年10月18日 17:31
四女の誕生日は車から
『おめでとう!』だけでした。
Posted by けん坊 at 2010年10月18日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。