2010年09月24日

辛い・しびれラーメン

 先日、東京へ主張に出ていました。icon20
その時、取引先から予約していただいていた
ビジネスホテルが神田の方だったので
ふと この前見てた、テレビのことを思い出しました。
それは『人志松本の〇〇な話 ヨダレがでる話』で
ゲスト勝俣が、紹介した鬼金棒のラーメンでした。
フロントに聞いたらホテルから徒歩5・6分ぐらいだったので
晩飯に一人で行ってきました。
まさしく言っていた通り、うまい・辛い・痺れ(しびれ)でした。
麺の太さも、細麺、中麺、太麺の縮れ面がミックスされ
ビックリしました。face08
肉厚の甘口のチャーシュー

うまい:鶏と魚介ベースのスープ
辛い:唐辛子
痺れ:山椒

ちなみにけん坊は辛い、痺れを増し増しで、汗だくicon197icon11になって食べてきました。               
辛い・しびれラーメン



Posted by けん坊 at 18:08│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちはー。
先日の研修ではお世話になりました。
これは辛そうですね、食べてみたい!
Posted by いそ at 2010年09月24日 23:29
辛いだけじゃないよ
痺れます。
Posted by けん坊 at 2010年09月25日 17:06
痺れるんですねぇ
ますます食べてみたいです(笑)
Posted by いそ at 2010年09月26日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。