2010年07月23日

地下たび

今年も久留米市のお祭り『水の祭典』があります。
けん坊は困ったことにface10色々な団体に所属していて
今年は消防団の方から、いち早くパレードの要請がありました。
その時、地下たびを履いてパレードに参加するらしく
その参加者の中にものすごいface08ふくらはぎ
方が2名いるらしく、(エガちゃん、ヨシさん)
足のサイズは26、27㎝と普通ですが
地下たびが締まらない為、30cmを探してほしいと
なぜか僕に担当者の方から、依頼がありました。(楽勝と思って簡単に受けてしまいました。)
あらゆる量販店を探しても28cmまでは置いてあるのですが・・・
ようやく苦労の末、やっとの思い出見つけました。icon22
地下たび



Posted by けん坊 at 16:59│Comments(5)
この記事へのコメント
お世話をお掛けしましたm(__)m
Posted by 担当者 at 2010年07月24日 07:19
沖縄から
返信ありがとうございます。
Posted by けん坊 at 2010年07月24日 08:31
ちなみに当日の打ち上げは呉竹です♪
Posted by 担当者 at 2010年07月24日 08:51
ほんとお世話かけました。当日の衣装も大きいサイズ探すのに苦労しました。なんとウエスト120!でも快く出場に引き受けてくれて、けん坊他3名には感謝です。8月4日は暑いだろうね。やばか。けん坊、若がんばれ。私は涼しい所から見学しよっかな。
Posted by 分団長 at 2010年07月26日 13:39
涼しい場所?
たぶんありません!
どうせ暑いのなら
ウエスト120の人達と楽しみましょう!
Posted by けん坊 at 2010年07月26日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。