2009年08月05日

久留米水の祭典

久留米水の祭典のそろばん踊りに参加しました。icon10
久留米南部商工会 婦人部の皆さんといっしょに
昨日はとても涼しく、助かりました。face02
久留米水の祭典



Posted by けん坊 at 08:47│Comments(7)
この記事へのコメント
さすが
プロのカメラマンやね!!
Posted by マイケル・ジンマイケル・ジン at 2009年08月05日 10:06
ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
モデルがいいと写真もうまく取れます?
Posted by けん坊 at 2009年08月05日 17:16
本当に踊ってる時は風があって良かったですねぇ!

かわいい浴衣のお姉さまがちょっと少なくような!?
Posted by お富さん at 2009年08月06日 00:01
初めまして。
昨日は筑後川花火大会でしたか?水の祭典も賑わったようですね!
Posted by おちゃ at 2009年08月06日 08:56
その日は涼しくて本当に良かったです。
花火大会は子供つれて、車の中で
堤防の上から見てました。
Posted by けん坊 at 2009年08月06日 17:16
おつかれです。
 
久留米の横断幕の 留と米を 持ってるひとは

新しい げげげの鬼太郎の 妖怪か なんかですか?

まじまじと見ると 吸い込まれそうです!!
Posted by マイケル・ジン at 2009年08月07日 19:53
違います!

カールのおじさんです。
Posted by けん坊 at 2009年08月12日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。