2009年06月19日

天然うなぎゲットン!

けん坊は子供たちと一緒に【手長エビとり】にはまっております。
仲間があと二人いて(お富さん、省ちゃん)face01icon197
何匹取れたとか、食べたら結構おいしかった。icon28
なんて言い合いながら、楽しんでいます。
そのおまけとして、『天然うなぎ』が取れるなんて
最高ーッicon100
今度、三人で食べたいと思います。
天然うなぎゲットン!



Posted by けん坊 at 11:50│Comments(5)
この記事へのコメント
みずほ庵で蒲焼にしてもらうば~い!!

おれ おなかのとこでおねがいします!!
Posted by マイケル・ジン at 2009年06月19日 14:10
手長エビも美味しかばってん、天然うなぎは今じゃ
滅多に食べられんけん、いっぺん食べたか~。
Posted by お富さん at 2009年06月19日 15:19
1匹では足りないみたいですね。
今後も頑張って、あと4・5匹はほしいですね。
塩焼きに、蒲焼に・・・
Posted by けん坊けん坊 at 2009年06月19日 16:22
またゲットンしてください。

錦ごいゲットンみたいに。
Posted by 酒乃竹屋酒乃竹屋 at 2009年06月19日 23:54
けっこう大きそうですね(^・^)

天然うなぎち、かなりおいしかとやか
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年06月20日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。